2012年06月08日

Strawberry & Strawberry

先日、気になって買ってみたイチゴのスパークリングワインかわいい

チリの伝統的なワイナリーから誕生したぴかぴか(新しい)Fresitaぴかぴか(新しい)

DSC_0194.JPG

「フレシータ」は、スパークリングワインに、いちごの果肉と果汁を加えたもの。
香りがとってもよい〜ハートたち(複数ハート)

使われているイチゴは、 香りの良さで知られているチリのパタゴニア
&チロエ島産のものだとか。

イチゴの香りの良さがそのまま生かされているフルーツ・スパークリングワイン、
お店に一緒に売ってたイチゴのドライフルーツと一緒に頂きましたバー
Wでイチゴ〜、贅沢〜ぴかぴか(新しい)たまにはね、自分へのご褒美!

DSC_0268.JPG

甘いお酒は好みでない私ですが、嫌な甘さがなく、女性心くすぐるお味でした揺れるハート

それでは、素敵な週末を〜ぴかぴか(新しい)
posted by Decota at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

LA PETITE EPICERIE

このところ我が家のお料理で大活躍しているLA PETITE EPICERIE
- ラ プティット エピスリーのバジルソースと白トリュフオリーブオイル。

DSC_0078.JPG

頂きものなのですが、これはもう手放せなくなりそう…。

一度味をしめてしまうとねふらふら

バジルペーストも塩加減もちょうど良く、パスタやお肉料理などで活躍するのですが、
おススメなのが、白トリュフオリーブオイルひらめき

上品にトリュフの香りがオリーブオイルを香り付けしてくれてます。

パスタの仕上がりにも、サラダのドレッシングにも、etc.
バゲットにチーズをのせ、その上にこのオイルをかけて焼くだけシンプルでも
すっごく美味しい!

とにかく、最後にこれを少しかけるだけで、お店で食べるような味に変えてくれる。
魔法のオイルぴかぴか(新しい)って感じ!!!

イタリアンを凝ってお料理する方には分かりませんが、私みたいにシンプルにしか
イタリアンを作れない人には、まさに魔法がかかる。

いや、これはホント美味しくしてくれますハートたち(複数ハート)

素敵なもの、いただきましたかわいい感謝!!
posted by Decota at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

鯨ようかん

今日はホントに寒いっふらふら

横浜、今日は朝からお日さまが一度も顔を出さないまま、もう夕方。

雨でも降ってくれれば、少しは乾燥も和らぐのに。
冬の乾燥対策・・・、ただ、クリームを塗っていれば良いものかと思っていたけれど、
そうじゃないよう。

体内にも水分を取り入れないと、夏と同様『脱水症状』を起こすのだと、
昨日のTVで言ってました。

少しずつ、ゆっくり長い時間をかけて水分を取り入れるのが効果的なようです。

話は変わりかわいい

昨日友人から宮崎のお土産を頂きました。

その名は、ぴかぴか(新しい)鯨ようかんぴかぴか(新しい)

DVC00155.jpg

クジラ?

初めて、目にする、耳にするひらめき

鯨のエキスでも入っているのかと思って、原材料名をみたけれど、
そんなことはなく、いたってシンプルなお菓子。
米粉、小豆、砂糖、小麦粉と体に優しいものばかり。

由来を見てみると、宮崎県宮崎市の砂土原町に元禄時代より伝わる銘菓で、
米の粉を練った物をあんで挟み、くじらの形に似せて作られたもの。

面白いことに、あんが挟まれているのでなく、あんでお餅をサンドしてます。
甘さもやさしく、昔懐かしい素朴なお菓子。
美味しかったハートたち(複数ハート)

もともと、元禄時代島津氏五代藩主、惟久公の世継、忠雅公が出生の折

「世に出ては王者の風格をもて」

と菓匠に命じて鯨を影どらせた蒸しようかんを献上させたことから、
それ以来佐土原藩では、毎年端午の節句に縁起物とするようになったのだそうです。

日持ちのしないお菓子なので、地元でしか買えない珍しいお菓子のようですぴかぴか(新しい)

昨夜は、この優しい和菓子を頂き、週末のお休みを締めくくりました。

今週も寒さに負けず元気に一週間送りましょうハートたち(複数ハート)



posted by Decota at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

Bauduccoのパネトーネ

まずは、本日。
Decotaは無事3周年を迎えることができました。
ひとえにお客さま皆さまのお蔭です。この場をお借りして御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

*****************************************************
話は変わりまして…。

先日、日系ブラジル人の知人に頂いたBauducco社のパネトーネ。

DVC00250.jpg

高さ15cmぐらいある大きなパンです。

初めて食べたパネトーネ。レーズンやらのドライフルーツが入っているパン生地。
想像以上にしっとりしていてびっくり。美味しかったぴかぴか(新しい)

このBauducco社のものは、毎年クリスマスシーズンにしか出回らないものなのだとか。

クリスマスを家族でお祝いする大切なパンのようです。

Panettone-パネトーネはレーズンやオレンジピールを含んだ甘みのあるスポンジのパン。

北イタリアで誕生した伝統的なパンだそうですが、現在パネトーネ最大消費国は
ブラジルなのだとか。

イタリアからの移民が持ち込みブラジルで広まったそうですひらめき

もともとは各家庭でこの季節、友人に配るため、沢山のパネトーネを焼くのだそうです。
今は買う派が増えているみたい。

ブラジル?イタリアの伝統のクリスマス、楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

明日からクリスマス・ホリデークリスマス 楽しい時をお過ごしくださいハートたち(複数ハート)

- wishing you a very merry christmas!!!
posted by Decota at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

アガベバタートースト

久し振りに横浜ロータスのパンを買いに象の鼻パークへ。

いつもの食パンとランチに食べようとアガベバタートーストをかわいい

DVC00240.jpg

厚切りのパンにアガベシロップとバターをぬって焼き上げたシンプルなもの
なのだけど、一度食べるとまた食べたくなる懐かしい味です。

DVC00242.jpg

シロップが沢山塗ってあるから、真ん中はとってもしっとり。

おやつにもぴったりのパンですわーい(嬉しい顔)
posted by Decota at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

Fouquet's 美味しいパン見つけた☆

美味しい食パンを探し続けている私ですが。
久し振りに美味しいパンを見つけましたわーい(嬉しい顔)

JR山手駅の高架下にあるパン屋さん。

ぴかぴか(新しい)Fouquet's フーケぴかぴか(新しい)

イートインもできるこのお店、天然酵母など素材にこだわったパンが並び、種類も豊富。
どれも美味しそうハートたち(複数ハート)

ここのパン、山手や元町にあるレストランで出されたりしているみたいですかわいい

DVC00204.jpg

とっても美味しかったクロワッサン風の食パン。(名前は忘れました)

デニッシュがもう少し、パリッと硬くなったような触感。

また食べたいパンができましたぴかぴか(新しい)
posted by Decota at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

Chocolate Fudge

すっかり寒くなりましたふらふら

ホットミルクに合いそうなウルトラチョコを発見ひらめき

DVC00207.jpg

イギリスのチョコレートハートたち(複数ハート)

その名もThe Ultimate English - Chocolate Fudgeぴかぴか(新しい)

私はチョコレートは、こてこてに甘いのが大好き揺れるハート

アメリカのSee's Candiesのチョコが一番好き・・・ぐらいなので、
ビターな品のあるチョコがお好きな方には合わないと思いますが。

DVC00208.jpg

箱の上のふたを開けると、こんなふうに開きます↑

DVC00209.jpg

チョコはFudge(ファッジ)とあるだけに、お口の中に入れるとトロけます。

久々ワタシにヒットしたチョコレート。あま〜いです。
ウレシイもの頂きましたかわいい

ユニオンで見かけたので、今度買いに行きますダッシュ(走り出すさま)
お土産にもいい感じぴかぴか(新しい)

さて、今週もsweetな一週間をハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

元町 ウチキパン

久し振りに散歩犬ついでにウチキパンへ。

ウチキパンは、創業123年、「食パン発祥」の店と言われる横浜元町の老舗のパン屋さん。

DVC00155.jpg

イギリスパンを買いましたぴかぴか(新しい)

創業当時から続く長年の時間をかけ手作りした、ウチキパン自慢の品だとか。

とっても大きなサイズですひらめき 一斤360円。

マーガリンだけ塗って食べるのでも十分美味しく、香りもよいパンでしたわーい(嬉しい顔)
posted by Decota at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

美味しいもののお話 続き

昨日に続き、中華街の美味しいもののお話。

昨日のblogでは、DALIANのお店のお話しましたが、

その隣にある有名店 『同發』

メインストリートと市場通りの交差点にある同發本店では、
ガラス窓から、叉焼や鳥の丸焼きなどがぶら下がっているのが見えて、
いかにも中華街らしいお店。

ここは、明治の創業から、つくり続けている『焼き物」が有名で、
焼き方もタレも香辛料も全てが秘伝なのだとかひらめき

昨夜、夕飯に頂いたのですが。
丸ごと一本ある叉焼にナイフを入れながら、我慢できずに一口っ。

DVC00144.jpg

「美味しすぎるっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

息子も「ママ、これ、やばいよ、美味しすぎるダッシュ(走り出すさま)

我が家にとっては、ここの叉焼は今まで食べた中で一番美味しかったぴかぴか(新しい)

DVC00146.jpg

昨夜はメインディッシュに頂いたので、「葱叉焼丼」にした為、我が家オリジナル葱ソースを
かけてしまいましたが、ここの叉焼、そのまま、醤油も何もかけずに頂くのが、
一番美味しいと思います。

同發は、一品一品が安価なわけではないので、叉焼目当てであれば、
お持ち帰りがお勧めです。

一本、300gぐらいで、1500円ちょっとです。
店内で頂くより、割安です。

家鴨の焼き物も評判が高いので、次回は是非ハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

八天堂のクリームパン

週末のジリジリ照りつける太陽と暑さが嘘のよう・・・。
今日の涼しさ。このまま秋へ向かうのでしょうか?

今週は金曜がまた祝日。
ウレシイ連休明けの火曜日です。

さて。今日は「美味しかったものひらめき」のお話。

先日、主人が今日は並んでなかったから…と買ってきてくれた

ぴかぴか(新しい)八天堂のクリームパンぴかぴか(新しい)

DVC00139.jpg DVC00140.jpg

もともと創っていたクリームパンを、

「今よりもっと口どけが良く、時間がたっても柔らかい、飽きの来ないパンに」と、

3年の歳月を費やし、数えきれないくらいの試行錯誤の末、誕生した「くりーむパン」なのだとか。

小ぶりながらに一つ200円する、このクリームパン。
ひとつひとつ紙に包まれています。クリームが零れ落ちないようにの配慮のよう。

一体どんな味がするのか・・・。(こういう瞬間って、ホント幸せハートたち(複数ハート)

DVC00142.jpg

「おいし〜い揺れるハート

クリームは白っぽく、ホイップクリームのような感触。
ふわふわなクリーム。パンいっぱいに詰まっています。

味は、あさっさりとした上品な甘さ。

エッセンス、リキュール類、保存料などを一切使用していない。
だから、自然な味がするクリームでした。

クリームの他にも、チョコや抹茶、小倉クリーム、生クリームの種類があります。

チョコと小倉を試してみたいなかわいい
posted by Decota at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

華正楼の焼売

今日は美味しいものぴかぴか(新しい)のお話。

頂き物で、久しぶりに食べた華正楼の焼売。

DVC00204.jpg

やっぱりいつ食べても美味しい〜ぃわーい(嬉しい顔)

大ぶりの焼売は、やや甘味だけど、私好みの美味しさハートたち(複数ハート)

色々、中華街では焼売を試しているけれど、いまだにここの焼売を超えるものには
あってません。

ちなみに、我が家の中華街のBest1の肉まんも、ここ華正楼のものかわいい

お肉の味付けは同じ感じだから、苦手な人はダメかも。

食べたばかりだけど、また食べたいっダッシュ(走り出すさま)
posted by Decota at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

Leonard'sのマラサダ☆

横浜ワールドポーターズへ行ったので、久しぶりにLeonard's(レナーズ)のマラサダをかわいい

DVC00152.jpg

「マラサダ」とはポルトガル発祥の揚げパンなのだとか。
レナーズは、ハワイの人気店リゾート


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)

DVC00154.jpg

周りはお砂糖がまぶしていて、私が食べたのはシナモンシュガー。
内側はふんわり、もちもちしていて、昔懐かしい素朴な味。


注文を受けてから揚げてくれるので、あっつあつを頂けますぴかぴか(新しい)

ちなみに、以前、翌日食べたら、脂っこさが際立ちダメだったバッド(下向き矢印)

買って、すぐ食べるのがお勧めですひらめき

今週もsweetな夏の一週間をハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

海鮮シーフードパーティ

近頃、普通にスーパーでも韓国のインスタントラーメンは手に入るようになりました。

私は辛い韓国麺が大好き。手軽に手に入る世の中になりウレシイ限り。

何年も前からお気に入りなのは、韓国の三養食品からでている、その名も

ぴかぴか(新しい)海鮮パーティーラーメンぴかぴか(新しい)

DVC00116.jpg

何だか少し笑えるネーミングわーい(嬉しい顔)

これは近所のスーパーじゃ見ないけれど、私はいつも輸入食材を扱うカルディで買っています。

ひとつ90円しなかったような。

ただ辛いだけじゃなくって、シーフードのうまみが出てます。

食欲のない暑い季節は、こんな辛いラーメンなら食べられる。
暑いときに汗かきながら食べるのが、これがまた良いんだなかわいい

あ、話は全然変わりますが、我が家のベランダの鉢から、お花が咲きました。

DVC00123.jpg

死んでしまったはずのお花が復活。

この鉢からは度々そんなことが起こります。

忘れていたころに懐かしい花。

根がちゃんとそこに張っていた証。

posted by Decota at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

BEL AMERのマカロンラスク

友人から貰ってとっても美味しかったお菓子ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)BEL AMER(ベルアメール)のマカロンラスクぴかぴか(新しい)

DVC00126.jpg

マカロンの表面に有塩バターをたっぷり塗って焼き上げたもの。

DVC00125.jpg

バターの塩味とマカロンの甘さが程よい感じで、
ひとつ食べたら止まらなくなる美味しさぴかぴか(新しい)

クッキーでもマカロンでもなく、硬いラスクでもなく、サクサクっと軽くて、
お口の中からすぐ消えていく感じ。

これは美味しいもの見つけたひらめき
posted by Decota at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ポンタラスキュ

私はカステラ好きなのでありますが、
そんなカステラがラスクになっているものがありましたひらめき

ぴかぴか(新しい)黒船ラスキュぴかぴか(新しい)

「黒船」というお菓子屋さんが出しているもので、カステラをスティック上に切ったものを
焼き上げているものかわいい

「黒船ラスキュ」は、贈答用にとキレイにカットして箱詰めして売られているものですが、

「ポンタラスキュ」は、切れ端を袋詰めして(グラム売りもしているみたい)
自分用になど気軽に買えるもの。味は一緒だからお得です。

DVC00093.jpg

ちょっとした手土産だったら、この袋詰めでも十分。

DVC00092.jpg

だって、包装もシックでお洒落ぴかぴか(新しい)

味はカステラに香ばしさがプラスされた、何だか昔懐かしい味。
何だろう〜?何かの味なんだよなぁ。

posted by Decota at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

マダム・トキのスティック・フロマージュ

友人から貰った「マダム・トキ」のスティック・フロマージュぴかぴか(新しい)

DVC00084.jpg

濃厚なチーズケーキなのに、甘過ぎず上品なお味。
一本一本がスティック状になっているのが、これまたよい◎
手でいただけるのって、逆に贅沢な感じ。

これは美味しいぴかぴか(新しい)

お土産にはウレシイ、贈物スイーツですハートたち(複数ハート)

DVC00081.jpg DVC00083.jpg

「マダム・トキ」は、彼女のウェディングのパーティー会場だったっけ。

代官山の旧山手通り。閑静な佇まいの一軒屋レストラン。

彼女の幸せなウェディングドレス姿を思い出しながら
スティック・フロマージュ、美味しく頂いたのでしたわーい(嬉しい顔)

posted by Decota at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

北菓楼の「北海道開拓おかき」

知人に頂いてから、すっかり我が家ではまっている
ぴかぴか(新しい)北菓楼の「北海道開拓おかき」ぴかぴか(新しい)

DVC00097.jpg

TVでも紹介された「おかき」とかで、今や有名なのかな。

あまりに美味しくて感動したので、旦那に呆れられるほど
大量にネットで買ってしまった私。

呆れていた彼も、今じゃ、「止まらない」と言ってボリボリ食べてます。

厳選されたもち米、北海道産の塩、良質なコダワリの素材を使って、
昔ながらの手作りで、約七日間もの時間をかけて作っているのだとか。

帆立、昆布、秋鮭、北海シマエビ、甘エビ味・・とありますが、
私は幾つか試した中ではやっぱり、「帆立味」が最高に美味しいかもぴかぴか(新しい)

写真↓は、秋鮭味ですが、帆立ほどおかき自体に秋鮭の味が染み込んでいない
感じだったような。

DVC00099.jpg

どれも、例えば、帆立味には、帆立の耳のおつまみが入っていたりと、
このアクセントがまたとっても良いですわーい(嬉しい顔)

止まらない美味しさで、オススメの「おかき」ですよハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

横浜ロータス

度々〜。
先月4月14日のblogでもご紹介したパン屋『横浜ロータス』のお話かわいい

先日、またまたパンを買いに行きました。
写真を撮ること、すっかり忘れていたのですが、またまた食パン、
そしてハスの実のロールケーキ、アガベ・バタートーストを購入。

どれもとっても美味しくて頬が緩みます揺れるハート

やっぱりここの食パンは、とーーーっても美味しいって思う。
何度でも食べたくなるふんわり柔らかい食パン。
やみつきです。

DVC00081.jpg

そうそう、パンを販売している紫のワゴンカーの横にあるブティックかと思っていた建物。
よくみてみたら、ロータスで買ったパンを食べられる、素朴だけどお洒落な空間になっていましたぴかぴか(新しい)

今週末は、横浜晴れそうです晴れ

横浜ロータスは、赤レンガパーク横、象の鼻公園内にありまするんるん

素敵な週末をハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

美味しいパン見つけた!横浜ロータス

昨日は青空の下、象の鼻パークまで散歩へ犬

何度かblogで触れたことがある、公園内にあるBlue Blue Yokohama横で
ワゴン車にて販売しているパン屋さん。

ぴかぴか(新しい)Yokohama Lotus 横浜ロータスぴかぴか(新しい)

DVC00089.jpg

代官山や中目黒にもある「Lotus Baguette」の横浜店。

天然酵母や有機栽培の自然な素材から作るこだわりのパンを販売してるというから、
いつもこの前を通るたびに気になっていましたかわいい

昨日は、やっと買えましたわーい(嬉しい顔)

ちょうどお店の前に行くと「ただいまフランスパンが焼けました〜」の声が。

「えっ?この狭いワゴン車の中で作っているの?」

昨日訪れたのは14時ぐらい。
お天気もよかったから、公園内も混んでいたからかな。
出ている商品は少なかったですが、出来立て熱々のフランスパンと食パンを買って帰りました。

DVC00091.jpg

どちらもモチモチ。

フランスパンは表面にも弾力性があり、よくあるバゲットよりずっと柔らかい。

DVC00092.jpg

「一緒にお召し上がりください」とオリーブオイル+ソルトを頂きました揺れるハート

食パンも素材の味をしっかり味わえるので、いつもシロップやらジャムやらつけて
食べる私ですが、マーガリンのみで最後まで味わいたくなる美味しい食パンでした。

ちなみに食パンは8枚切り一斤420円。

しょっちゅうは頂けない高価な食パンですが、また食べたくなるパンが
近くに発見できて大満足ですハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

よこはま橋商店街

最近、よくメディアに登場する『よこはま橋商店街』
米倉涼子やキムタクまで来ていたから、驚いたひらめき

そう。我が家でもずっと気になっていた、この商店街。

先日、車を走らせていたら、たまたまみつけた!

JR関内駅の裏、大通り公園を抜けて左側。
駅でいうと、横浜市営地下鉄の阪東橋かな。

先日のアド街効果なのか、近くにある天丼屋には昼時を過ぎているのに、
行列ができていた。

商店街を一往復。

韓国のお惣菜屋がたくさん!
ところ狭しにキムチやカクテキ、チジミ、チャンジャ…、日本では見た事もないような
食材なんかもたくさん!!韓国料理好きの私にはたまらない。

タイムスリップしたかのような、ふるーい店構えのお肉屋さんや、お惣菜屋さん、昔ながらの八百屋さん。
魚屋さんには、見た事もないような魚や貝。不思議なものがたくさん。
眺めているだけでも面白い。
でも、イルカの肉には、驚いた…というより、ショックがく〜(落胆した顔)

この商店街、消して華やかではないけれど、横浜では珍しく下町情緒溢れるというか。
いい味出しています。
何だかカルチャーショックみたいなものも感じる商店街。

キムチとチジミ、ほていやさんのメンチカツ、買って帰りましたるんるん

DVC00052.jpg DVC00050.jpg DVC00049.jpg

どれも美味しかったのですが、メンチカツ…、中身は玉ねぎしか見当たらない。
お肉がどう見ても入ってないようにみえる。

なのに、しっかりメンチカツの味。

しかも、かなり、とっても美味しいわーい(嬉しい顔)

不思議なメンチカツぴかぴか(新しい)
キムタクも買い物したお店だから、写真も貼ってあり、その効果からか、大賑わい。
若い女の子達もたくさん!

また、キムチとお惣菜屋を買いに行きたいと思いますかわいい

気になっていた商店街が、割と近いところにあったことにビックリ…、
嬉しい商店街発見でした。
posted by Decota at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 美味しかったもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

