2012年09月10日

New☆レザーブレスレット

秋の風を感じるものの、まだまだ暑い週明け月曜日です。

新色のレザーブレスレット出ましたかわいい

b001.JPG

ぴかぴか(新しい)Iichiさんにて販売中(こちらをクリック)ぴかぴか(新しい)

b002.JPG

今週も残暑に負けず、お元気にお過ごしくださいハートたち(複数ハート)


posted by Decota at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

Wasabi

まだまだ暑いけれど、装いは秋へシフトしていきたい頃ですね〜。

アクセサリーから秋色をプラスしてはいかがでしょう。

パーツを探しに行った時に見つけたぴかぴか(新しい)Wasabiカラーぴかぴか(新しい)

b006.JPG

スパイスにブロンズとシルバーをプラスして、ブレスレットとピアス作ってみましたかわいい

b016.JPG

詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいハートたち(複数ハート)

話は変わり。
山下公園の凌霄花(のうぜんかずら)

DSC_0463.JPG

この季節、ここのアーチはグリーン+オレンジで美しいぴかぴか(新しい)

DSC_0464.JPG

Have a great weekend!!



posted by Decota at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

新登場☆レザーブレスレット

今日は8月最後ですね。まだまだ暑い日が続いています晴れ
いつから涼しくなることやら。

この夏、私がはまったレザーブレス。
気に入ってしていたけれど、レザーが合皮だったからどうも安っぽく感じられ。

であれば、自分で良い皮を使って作ろうと何本も練習。
ようやく作品としてお出しできるものが仕上がりましたかわいい

b028.JPG

上質な水牛製のレザーを使用。
柔らかくて、色も上品な素材です。

b007.JPG

2連に巻きつけられるタイプですが、色んな色を何本も巻きつけてもお洒落ぴかぴか(新しい)

b043.JPG

夏に人気のレザーブレスですが、これからの季節にもつけたくなる秋色でご用意しました。

Iichiさんの中で今日から販売です。
詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいひらめき

今夜はBlue Moonですね満月夜空を見上げてHappyになりましょうハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

新作☆Pearl Beige Necklace

この夏、全く新作を作れずに今週まで…ふらふら

デザインから制作まで一気に行い、最後に念入りなチェックをして・・・、
そうやって、作品を作り上げるタイプの私。

中途半端に作りたくないから、まとまった時間+集中力が湧き出てこないと、
どうしても取り掛かれず・・・。

この夏は、何だか慌ただしかった。ブログも殆ど書けないまま8月が終わろうとしています。

さてさて、ようやく新作が登場ですぴかぴか(新しい)

秋にシックに合わせて頂きたいショート・ネックレス☆お揃いのブレス付きです。

b007.JPG

シルキーでスモーキーなパールベージュでまとめました。

石ころのようで柔らかなシェイプのビーズと、同色のまーるいビーズを合わせ、
つなぎにシルバー系のキラッと光るスワロを入れ、輝きをプラスしました。

すべてスワロフスキーのビーズです。

上品で控えめながらに、ゴージャス感がぴかぴか(新しい)

普段使いにも、フォーマルな席にもお使いいただけると思いますハートたち(複数ハート)

まだまだ暑いけれど、店頭には秋色が並ぶ今の季節。
ベージュのパンツに白い半袖シャツ…なんかでも、これをプラスしたら、
秋色を演出できるかと思いますかわいい

商品の詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

秋にプラスしたいアクセサリーの数々、あらためて!心を込めて作っていきますハートたち(複数ハート)

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Decota at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

New Items!

Decotaより新作☆アクセサリーですかわいい


ぴかぴか(新しい)ターコイズのブレスぴかぴか(新しい)

b007.JPG
詳細はこちらをクリック

それから、

ぴかぴか(新しい)Zebra☆Long Necklaceぴかぴか(新しい)

b008.JPG
詳細はこちらをクリック

どちらもこれからの太陽の眩しい夏にキラリ☆と光ると思います晴れ

それでは、楽しい3連休をお過ごしくださいハートたち(複数ハート)

posted by Decota at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Today's New Item

今日の新作ぴかぴか(新しい)

b014.JPG

深い藍色のラピスにシルバーをプラスしてまとめました。
夏につけたくなるシンプルなピアスです。

商品の詳細はこちらをクリック

今日は、夏が来たーリゾートって感じの一日でした。

夕方の山下公園、木陰で涼む人をたくさん見かけました船
夕方の海風は心地よいぴかぴか(新しい)

posted by Decota at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

blue blue

新作☆Iichiにて〜ぴかぴか(新しい)

008.JPG
商品の詳細はこちらをクリック

どちらも私の好きな神秘的なトルコブルーとラピスでまとめてあります。

b006.JPG
商品の詳細はこちらをクリック

今週も素敵な一週間を〜ハートたち(複数ハート)



posted by Decota at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

La tour Eiffel☆Long Necklace

先週、UPしてすぐに売れてしまったエッフェル塔のチャームが揺れるロング・ネックレスぴかぴか(新しい)

少しデザインを変えて再登場ですかわいい

b018.JPG

シンプルな無地の夏ロング・ワンピに似合うようイメージして作りました。

ラピスの深い青とゴールドのカラーでまとめました。

パリの香り漂う?ネックレスですぴかぴか(新しい)

商品の詳細はこちらをクリックしてご覧くださいハートたち(複数ハート)

posted by Decota at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

New!!

昨日、新しいアクセサリー、Iichiさんに出品しましたるんるん

始めて作ったこのタイプのブローチ。
ストール留めにも、バッグに泊めても可愛い。
持ってると、何かと便利なカブトピンを使ってますかわいい

b019.JPG

それから、再登場のオリーブラスター&ゴールドのブレスぴかぴか(新しい)

b007.JPG

それから、ガーリーでロマンティックな色合いに仕上げたピアスハートたち(複数ハート)

b025.JPG

商品の詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。
これからの太陽の季節に映えるブルーなアイテム揃ってますリゾート

posted by Decota at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

完成〜!

今日は、初ぴかぴか(新しい)

プチ・アクセサリー講習しました。

DSC_0270.JPG

夏らしいターコイズ&シルバーの爽やかなネックレスが完成しましたぴかぴか(新しい)

M子ちゃん、今日はどうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)
お疲れさまでした〜!私も楽しい時間でしたかわいい
posted by Decota at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

New!! Necklace & Pierced Earings

エキゾチックな雰囲気のネックレスとピアスができあがりましたぴかぴか(新しい)

シンプル装いに輝きと華やかさをプラスしてくれるアクセサリーです。

b013.JPG

ピアスは2色。

b031.JPG

ネックレスと同じモスグリーンのシャネルストーンを使ったもの。

b028.JPG

そして夏に向けてつけたくなる爽やかなアクアマリン。

すべてIichiさんにて販売中ですかわいい

覗いてみてくださいねハートたち(複数ハート)





posted by Decota at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ピアス登場☆

ピアス、初登場ですぴかぴか(新しい)

Turquoise+Reef Drop☆ピアス
002.JPG

これからの季節に、揺れるピアス、今後色々作っていきますかわいい

Iichiさんにて販売中ハートたち(複数ハート)



posted by Decota at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

New!!ブローチ登場

新しいブローチ、登場ですぴかぴか(新しい)

b003.JPG

横浜では、山手に山下公園通りに・・・。
週末は花嫁さんを見かけることが多いこの辺り。

純白のドレスを身にまとった花嫁さんをイメージして清楚な雰囲気のブローチ作ってみました。
温かみのあるパールとシルバーを基調にまとめました。

Iichiさんにて販売中ですかわいい

posted by Decota at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

New!! Green Turquoise☆Necklace

Decotaの新作ネックレスのお知らせですかわいい

エメラルドグリーンのターコイズを、ゴールドカラーの繊細なチェーンと
つなぎ合わせて作りました。

b011.JPG

さりげなく首もとを飾れるよう、短めの長さです。

人気のターコイズシリーズ、これからの季節におススメですぴかぴか(新しい)

詳しくは、こちらをクリックしてご覧くださいひらめき



posted by Decota at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ラピスのブレス

ラピスのブレス、作りましたぴかぴか(新しい)

b039.JPG

海に浮かぶ月を思い浮かべて、
真ん中にまぁるいお月様のようなシックなビーズを付けました。

ネックレスに続き、爽やかクールなブレスです☆

Iichiさんにて販売中かわいい
posted by Decota at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

☆ラピス☆

blogにご紹介する間もなくお買い上げいただいたラピスを使った↓ネックレス。

b016.JPG

私も大好きなこの深海を思わせる深いブルー。

同じテイストで新しい作品、作ってみましたかわいい

b013.JPG

Iichiさんより販売中ですハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

Southern Cross☆Necklace

新作アクセサリーの紹介ですぴかぴか(新しい)

b036.JPG

南十字星(サザンクロス)をイメージして作りました。

オーストラリアの大地で見上げた夜空。
ダイアモンドが散りばめられたような満天の星。

南の島の夜空に浮かぶサザンクロス。

b052.JPG

ターコイズのブルーをアクセントに入れ、色々なビーズを組み合わせて作った
チェーンにアンティークなクロスのチャームを付けました。

商品の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

登場後すぐに売れてしまったStarfishのネックレスも、再び登場してます。

b028.JPG

Decotaのアクセサリーは、Iichiさんにて販売中かわいい
posted by Decota at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

Clover+Pearl☆ネックレス

Decotaより新作ネックレスですぴかぴか(新しい)

b018.JPG

クローバーのチャームが揺れるネックレス☆

b011.JPG

ホワイトサンドのビーチに吹く爽やかな風をイメージして作りましたかわいい

b019.JPG

Iichiさんよりお買い求めいただけますハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

インディコライト☆Blue Starfish☆

昨日に続きオーストラリアのグレートバリアリーフに思いを馳せながら作った
新作ネックレスですぴかぴか(新しい)

b028.JPG

コバルトブルーの
サンゴ礁の海に暮らす☆Starfish☆


そんなイメージで作りました。

Starfishのチャームは、天然石、インディコライト。

b030.JPG

チャーム周辺は海の色と砂浜を表現した明るいトーンのカラーですが、
首回りは、シックな色でまとめてあります。

商品の詳細はこちらをクリックしてご覧くださいかわいい

ではでは、今日は金曜日。
Have a great weekendハートたち(複数ハート)
posted by Decota at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

海に輝く一番星☆ブレス

Decota◆デコタより新作アクセですぴかぴか(新しい)

b015.JPG


グレートバリアリーフの夕暮れ時の海に輝く一番星をイメージして作りましたハートたち(複数ハート)

商品の詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

長く携わったオーストラリアに思いを馳せて。
今もたくさん目に焼き付いているあの大地の美しい自然。

私の原点の一つであるオーストラリアを忘れてはいけないと改めて思う
今日この頃。

作品作りにオーストラリアへの思いを込めていますぴかぴか(新しい)
posted by Decota at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

