2012年12月17日

お久しぶりです☆

久しぶりにblogを書いています。

さて、皆様に残念なお知らせをお伝えすることになりました。

今週19日17時を持ちまして、
Decotaのショップを暫くクローズさせて頂くことになりました。

4年間という短い間でしたが、沢山のお客様に支えられてショップを続けて
くることができました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。どうも有難うございました。

店主の私事でありますが、来年より英語講師として新たな生活を送ることと
なりました。ブログを読んでくださっていた方はお気付きだったかと思いますが、
このところブログさえ更新できない課題に追われる多忙な生活を送っておりました。

苦労の末立ち上げたストールショップ、
お買いものしてくださるお客様がいてくださる現状。
どうにか維持したいと考えておりましたが、やはり両立することは、ショップのクオリティ
を維持することは不可能…と判断し、苦渋の選択ではございましたがクローズすることに
決断いたしました。

Decotaのショップ会員のお客様へは感謝の意を込めて、ささやかではございますが、
クローズまでの3日間50%にてお買い物できるクーポンをメールにて配信させて
頂きましたのでご確認くださいねかわいい

このblogをご覧下さった方へも同様のサービスをさせて頂くので、お買いものされる際に
【blog見ました。50%OFF】と備考にご記載くださいるんるん

ショップが閉鎖されるため、今週2012年12月19日(水)17時までのご対応と
なりますので、よろしくお願いいたします。

なお、恐れ入りますが、送料は全て一律500円とさせて頂きます。
(ポイント値引きとの併用はできません)

**************************************
ぴかぴか(新しい)Decotaのネットショップはこちらをクリックぴかぴか(新しい)    
**************************************

また機会が訪れましたら新たにDecotaのお店を再開できればと思っています。
blogは暇ができたら書いたりするかもしれませんひらめき

皆さま、本当に有難うございました。
アクセサリー販売の方は、引き続きIichiさんの方に残ります。
(新たな作品作りはゆとりができれば!そしてストールも作れたらるんるん

寒い季節柄、お身体くれぐれもご自愛ください。
そして素敵なX'masをお過ごしくださいねクリスマス

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしてぴかぴか(新しい)
Decota Works 店主 吉本 絵里子
posted by Decota at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのストール達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。