2012年05月14日

母の日に

昨日は母の日でしたかわいい

DSC_0223.JPG

このネックレス。
我が家の8歳の息子が作ったもの。

朝早く起きて、私に見つからないよう、私の裁縫箱から糸を取り出し、
自分が女の子のお友達からもらったりしていたビーズを集め、
一粒、一粒、糸に通しながら作ってくれました。

私が作っているところ、じっと見ていたことなんてないのに、
見ていないようで、見ていたのかなぁ…。
作りあげたことに、びっくり!

作ろうとしてくれたことに、感動ぴかぴか(新しい)

しかし、感心したのは、
ちゃんと右と左がうまく対象になるように組み合わせてます。
大変だっただろうに。

8歳男子にしてこのセンス、母、やられたあせあせ(飛び散る汗)




posted by Decota at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ...素敵すぎます☆もう読んでてウルウルきちゃいました(ToT)可愛い息子さんですねぇ♪羨ましいっ!
Posted by at 2012年05月15日 02:02
幸さん、ありがとうございます〜:)
こんなことしてくれるのも、もうそろそろ終わりかな〜。テレも出てくるでしょうしね。男の子の成長って、嬉しいやら、ちょっと淋しいやら。
Posted by Decota at 2012年05月15日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。