2011年03月02日

Thai Food - KARIN

今日は、久し振りにタイ料理をランチでいただきましたレストラン

関内 - 横浜スタジアムのすぐ側にある KARIN カリンというお店へ。

まだ新しいのか、雰囲気もキレイで落ち着いていて良い感じ。
ランチセットは10種類ぐらいあったような。

私は、ガイガパオのランチセットを注文しましたかわいい
スパイシー鶏肉と目玉焼きのせご飯がメインのものです。

DVC00039.jpg

メインの他にも、挽肉と野菜の入ったスープ、そして、ナスや挽肉、玉葱をタイらしく
スパイシーな味に仕上げたホットなサラダ、そしてイチゴ風味のタピオカ
・・・がついて890円。コストパフォーマンスも、味もお店の人の感じの良さも
とてもよかったぴかぴか(新しい)

久し振りのホットなタイ料理に幸せ感じましたハートたち(複数ハート)

12時過ぎると、席は殆ど満席状態に。この界隈のOLさん達には人気のお店なのかな。

横浜の伊勢佐木町辺りにはディープなタイ料理のお店が沢山あるけれど、
このKARINは、場所も日本大通りの近くとあって、初めてだったり、女性同士でも気軽に
行けるお店だと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by Decota at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜レストラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Decotaさん
元WATCで働いていた私よん。

コメントは残してないけど、ブログ結構チェックしてるよん。

いいねぇ〜、タイ料理!

私も大好きよん。
Posted by じんじん at 2011年03月02日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。