2012年07月20日

Decota◆7月のお休みのお知らせ

◇◆◇ Decotaかわいい7月のお休みのお知らせ◇◆◇

2012年7月24日(火)〜2012年7月31日(火)は夏期休暇の為、休業させていただきます。

休業中もご注文はお受けいたしますが、正式な受注確認メール、及び発送作業は
2012年8月1日(水)以降となりますのでご了承くださいませ。

Iichiさん内で販売しているDecotaのアクセサリーも同様となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Decota Works
posted by Decota at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのストール達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ザクロ酢

最近注目のザクロ酢かわいい

美容大国の韓国では、5人に1人が飲んでいるという人気のお酢ドリンク。

ずっと気になっていたのですが、実際に飲んでる友人のおススメもありついに購入。

DSC_0333.JPG

KALDIで398円のお手頃価格でした。
水や炭酸で割ったり、牛乳で割ったらとろっとヨーグルトドリンクみたいになって
これまた美味しかったぴかぴか(新しい)

他を試したことがないから比較はできないけど。
とても飲みやすく美味しかったです。
今度、KARAがCMしてるホンチョ(紅酢)も試してみようかな。

私は一昨年ぐらいから、色んなお酢ドリンク試してきましたが、
ザクロは最も飲みやすかったかもるんるん

ザクロ酢の効能は、脂肪分解・美容・老化防止・血液サラサラ・
体力回復・便秘解消などがあるらしい。

疲れやすくお肌の調子も悪くなりやすい夏には、お酢は必須!ですよねぴかぴか(新しい)

この夏はこれに頼って、バテないよう乗り切りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、買ってから数日、結構濃い目で一日何度か飲んでしまったので、
さすがに胃に痛みが…。
やっぱりお酢は空腹時に摂取したり、濃度の高いまま大量に接種すると
胃の粘膜を痛めるようなので、胃の弱い方は、薄くして、大量に飲まないこと
おススメします(笑)

今日も暑いです晴れバテずに元気に行きましょ〜うグッド(上向き矢印)
posted by Decota at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

昨日の横浜の夕暮れ

「夏だーーっ」って叫びたくなる青空です晴れ

昨日の夕方、ベランダから見た夕焼け空。

DSC_0335.JPG

刻々と色を変えていく夕焼け空は見ていて飽きない。
夏がやってきたんだなぁ…って思いながら見てました。

昨日は犬の散歩は日が暮れてから、山下公園へ。

DSC_0338.JPG

19時半過ぎなのに、MMの方の空はうっすら明るくて。
大観覧車の明かりが水面に揺れ、何とも言えないブルーのグラデーション。
神秘的でしたぴかぴか(新しい)

港の夜風は気持ちいい。

すっかり夏休みモードに突入しつつある私ですが、皆さんも楽しい夏をリゾート





posted by Decota at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 -今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

New Items!

Decotaより新作☆アクセサリーですかわいい


ぴかぴか(新しい)ターコイズのブレスぴかぴか(新しい)

b007.JPG
詳細はこちらをクリック

それから、

ぴかぴか(新しい)Zebra☆Long Necklaceぴかぴか(新しい)

b008.JPG
詳細はこちらをクリック

どちらもこれからの太陽の眩しい夏にキラリ☆と光ると思います晴れ

それでは、楽しい3連休をお過ごしくださいハートたち(複数ハート)

posted by Decota at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

夏だっ!

昨日に続き今日も横浜、夏日です晴れ

昨日は夕方17時でもまだまだ日差しは強く、日傘をさして散歩へ犬

山下公園の並木通りは日陰となっていて、海風も心地よかったぴかぴか(新しい)

象の鼻パークへ到着。

DSC_0332.JPG

写真手前のように、
日陰になってる部分も多く、爽やかな海風を受けてとーっても快適でした。

ここはやっぱり気持ちいいっぴかぴか(新しい)



posted by Decota at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 -今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

オレンジ色

朝からムシムシ。とうとう、お昼過ぎから雨が降ってきました雨

ところで。
我が家は犬を飼い始めて4年。
私は4歳の時から、3匹にわたり犬と暮らしてきたけれど。
自分で世話をし、毎日散歩に出る暮らしは今の犬、4匹目が初めて。

一緒に散歩をするようになって、季節の移り変わりを感じられるようになりました。
そんなこと感慨深く感じるのは、年を取ったせいでもあるのだろうけれど(笑)。

植物を見て、新しい季節の到来を知る。
咲く花たち。葉の色が変わり行く様。

気付いたら、山下公園の凌霄花(のうぜんかずら)が咲き始めていました。

DSC_0320.JPG

今年は昨年に比べ暑い日々がやってくるのが遅い気がするけれど。

DSC_0321.JPG

このオレンジ色の花たちが咲いたってことは、夏なんですね〜ぴかぴか(新しい)

もうすぐこの花たちが咲き乱れ、オレンジ色のアーチができます。
山下公園、駐車場上。ちょうどポーリン橋(人形の家から繋がる橋)渡った辺り。

梅雨明けはいつなのかしら?
週末、ごゆるりとお過ごしくださいかわいい



posted by Decota at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 -今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Today's New Item

今日の新作ぴかぴか(新しい)

b014.JPG

深い藍色のラピスにシルバーをプラスしてまとめました。
夏につけたくなるシンプルなピアスです。

商品の詳細はこちらをクリック

今日は、夏が来たーリゾートって感じの一日でした。

夕方の山下公園、木陰で涼む人をたくさん見かけました船
夕方の海風は心地よいぴかぴか(新しい)

posted by Decota at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

Yokohama MM

夕方の象の鼻ParkからMMを臨むと、ちょうど影絵のように。

DSC_0324.JPG

空はまだ青く明るく、このコントラストが美しい。

ちょっと落ちてた今日一日。
この景色に癒されましたぴかぴか(新しい)


posted by Decota at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 -今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blue blue

新作☆Iichiにて〜ぴかぴか(新しい)

008.JPG
商品の詳細はこちらをクリック

どちらも私の好きな神秘的なトルコブルーとラピスでまとめてあります。

b006.JPG
商品の詳細はこちらをクリック

今週も素敵な一週間を〜ハートたち(複数ハート)



posted by Decota at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Decotaのアクセサリー達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

